新人ライバーの進撃vol.21

 

 

 

はろまる( *˙˙*)◎

 

 

5月1日から14日までの2週間

本当にありがとうございました!!!!!!!!

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190515021322j:plain

 

 結果は...........13位!!!!!!!

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190515044545j:plain

 

 

 

 

 

 

嬉しいいいいいいいいいいいいいいい( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

旅行配信(仮)笑

持ってたiPhoneから配信できず、急遽携帯買い替えたり

スタジオ配信、喉もいためたり笑

ベリーダンサー、ナース、チャイナのコスプレ(ナース好評やった…笑)

 

 

 

 

色々あった!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\進撃最終日/

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190515021327j:plain

 

㊗8時間耐久配信

㊗ミリオン達成

㊗二週間でフォロワー様500名突破

 

ほんとありがとう( ;∀;)

 

 

 

 

 

進撃ラストの今日、フォロワー様も585名様に増えました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190515040655j:plain

 

 

いやほんとあとはなにがやばいって.....

 

 

 

激戦の時間帯に注目1位!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 そのまましばらく1~4位キープで

上2.3段目にはおらせてもらってましたすごすぎプチパニックやったよおおお( ;∀;)

 

 

全体でのランキングよ?すごすぎんか?????

 

 

喋りすぎて途中酸欠でめまいしたもん!!!笑

 

 

 

 

 序盤とはいえ 進撃最終日にお絵かき配信しだすライバーはハルだけな気がする←

 

 

 

 

ハル、体力があんまりないから

8時間配信どこまでできるかなあって思ってたけど

 

 

 

 

余裕でした( ;∀;)

 

 

 

 

みんながおってくれたおかげ(;A;)

ひとりやったらさみしすぎて無理やもん。。。

 

 

 

ハル、配信始めたての頃は

ひとりでもしゃべり続ける!ってゆってたけど

 

無理!意地張っても無理!!笑

ってすぐ気づいた。

 

 

 

 

目標TOP10って

過去ブログに宣言してるんやけど

 

更新したあとめっちゃ後悔してさ。笑

 

 

 

大きすぎるし遠すぎるって思ってた

 

 

ハルのこと応援してくれる人はおろか

知ってくれてる人がそもそも少なくて(当たり前

 

 

まずは知ってもらわなきゃ!という思いで疾風、進撃も参加してました。

 

 

 

 

 

 

やけど最終日にはこんなに応援してくれる人が増えてさ...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一人残らず大切に、笑顔にしたい。

守るべきものが増えることの嬉しさと責任も。

本気で思ったし、心に誓った。

 

 

 

 

仕事してる方はもちろん

学生さんや就活さん、かわいい女の子たちやニートの方も

海外にいはる人も...

色んな日常、生活、時間が流れててさ

その中でハルと出会ってくれて、選んでくれて本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

ハル、恥ずかしくて好きとかめったに言わんねんけど

今日だけは勇気を出して...

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当に、本当にありがとう。

大好き😳💕

 

 

 

 

進撃終わった瞬間

張ってた糸がプッツンって切れて大泣きしちゃしちゃった( ;∀;)

あんなに泣くなんて思ってなかった。笑

 

 

TOP10入りってずっと言ってたけども

何より8時間の配信を楽しくできたらいいな、最後は楽しむのみ!って。

 

 

 

 

 

 

 

でも時間が迫るにつれて、みんなが一丸となってハルのこと応援してくれてる場をみてたら

ここまできたらみんなと一緒に頑張りたい!って想いが強くなってきて

 

 

 

 

 

 

実はラスト15分ほど、記憶0です( ;∀;)ああああ

 

 

 

 

 

気づいたら終わってて、プツンと緊張が切れて泣いてた←

ハルすぐ泣いちゃうんや...............( ;∀;)(今更)

 

 

 

 みんな、最後までハルと駆け抜けてくれて本当にありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

最後にサライ流して乾杯できて最高すぎたみんなとひとつになれた最高すぎたつぶみおいしかった🍇

 

 

 

 

 

ストラトスさん(中)3つ(小)7つ

kikiさん(中)3つ

しーにゃさん、ラッキー袋(小)9つ

きららさん(小)3つ

pecoさん(中)(小)

ラッキーチェッカーさん(小)

4321さん(小)

けーすけさん(小)

 

ラッキー袋、ありがとう!!!!!

 

ラッキー袋のスクショ一枚もなくてほんとごめんなさい( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

かずしぃさん!アーミーになってくれてありがとう🙋!これからもよろしくね

 

 

kikiさん、各地飛び回りながら🛫ハルの応援ありがとう😭ラッキー袋での応援、推しベイビーほんとありがとう唐突に(大)投げてくれたり男前すぎたよありがとう★

 

noboruさん、Q'ulleさんに加えてハルのおっかけって加えてくれてありがとう(´;ω;`)推しベイビーコンボありがとう★★★

 

しーにゃさん、ラッキー袋たくさんほんとありがとう✨

仕事の合間や寝起きやったりと!笑

いろんな場面にも関わらず見てくれてありがとう!!!

 

おもち。!

葛藤しつつもハルのこと応援してくれてありがとうね。

最後まで頑張れたよ😳心強かった。

 

kazuさん!恥ずかしがり屋さん( *˙˙*)潜りながらも応援してくれてありがとう嬉しいよ✨

 

たちゅー!

ハルと出会ってくれて、一緒に駆け抜けてくれてありがとう!!

これからも配信していくから仲良くしてね🐀★

 

 

 

 

 

 

そしてガー様のストラトスさん!!!!

 

イチナナ始めたてのハルのためにいろいろ調べてくれたり動いてくれたりサポートしてくれて本当にありがとう( ;∀;)ラッキー袋、推しベイビーの男前コンボコンボスペシャルすぎて。。。

ストラトスさん賢いし空気読めるから尊敬するほんとに🙏

ミリオン達成もありがとう!!!!!!!!!!

いつでもハルの支えになってくれて存分に甘やかしてくれてありがとう。

慣れ親しんでるとこもあって言葉キツくなっちゃったりしてごめんね(;A;)

あとコメント読み飛ばしてごめんね全くそんなつもり1ミリもないの…💦

ハルのことを一番大切にしてくれて、無理せずって気遣ってくれてありがとうほんとに嬉しかったよ、

2週間お疲れ様だったね( ;∀;)いっしょにかけぬけてくれてありがとう。

ゆっくり休もうねえええ

 

 

 

くうたあコムさん、とらたん、キャベツ、ユアスさん、あんちゃん、シュウさん、アーサさん、squintsさん、ミノルさん、suppaさん、Tetsuさん、oumasama、uenoichibaaki、マンボウさん、次元さん、ヨウイチさん、キーオさん、いかちゃん、しょーやん、みほちゃん、さーむらさん、アキラさん、アキラ0パーさん、くまちゃん、みほちゃん、ちえちゃん、あいのすけさん、こちのん、のりガメさん、雲母さん、まろ、yujiroさん、larezeriさん、、ウヤスロンさん、ちえちゃん、katsumiさん、

 

 

みんな本当にありがとう!!!!!

抜けてる方おったらごめんなさい(。>_<。)💦💦

 

 

 

 

 

 

長いようで短かった二週間

何度も言ってますが。。。。

皆様本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!

これからもみんなの笑顔の架け橋ライバーになるべく!楽しく配信していきたいと思っております!!!

 

 

 今後はね!!!!

ベース配信を中心にしたい!

 

 

 

 

 

(とりあえずロストワンの号哭2時間耐久スタジオやるね)←

 

 

 

 

 

 

そしてこれからもハルのこと応援してもらえたらなって思います!!!

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🐰🌈🍫