イチナナ配信◎疾風イベントについてのお話

 

 

 

 

 

はろまる( *˙˙*)◎

相変わらずベース、イチナナ、そしてレジンの日々!!

毎日楽しい🙋

 

 

もちろん本日もイチナナ配信!

ありがとうございました(((  ・ω・  )))

 

 

そして

4月の15日から28日までの約二週間

 

新人ライバーの疾風というイベントに参加しておりました!!!!

本日最終日!!!

 

 

結果

3158人中...............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33位!!!!!!!!

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190429022040j:plain

 

 

 

 

みんな本当にありがとう(´;ω;`)👏🎉㊗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※少し長くなります。

疾風について、そして5月から始まる進撃についての想い

うまくまとめられやんかもしれへんけど、、

最後まで読んでもらえたらとっても嬉しいです( *˙˙*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチナナのこと全く何もわかんなくて

手探りで始めた配信、そして今回のイベント。

 

 

ハルは5月から公式ライバーになるの!!!

やから4月中はイベントどころか配信する予定はなかったんやけど

 

 

5月から始まる、初心者限定の「新人ライバーの進撃」に向けて

フォロワー様を増やさなきゃ、そしてハル自身イチナナのことももっと知らなきゃと思い配信、参加を決めました。

 

 

 

 

今月はだいたい23時ごろから、もしくは朝の10時くらいから

ほぼ毎日休むことなく配信してきました。

 

 

 

 

 

ほんと24時間イチナナのこと考えてる。笑

今日は何話そうか、新作のコンビニスイーツ、ベース演奏、メイク、コスプレ

髪型はどうしようか、新しいこと…

 

 

 

 

 

...とまあこのように

ハルの頭の中ほんと大運動会よ!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

今バンドもしてなくて

みんなに会える場もなくて

目標もなくて

 

 

 

 やから今こうやって配信でみんなとコミュニケーションとれるのが嬉しくて嬉しくて( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

さっき書いた通りやねんけど

まずはハルまるという存在を知ってもらいたくて、疾風イベントの参加を決めたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疾風イベントも、これから参加する進撃イベントも

みんなから頂くギフトのポイント数で決まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル、こういう投げ銭イベントに参加するのは初めてで

やるならとことん、目標高く!トップ10入り!!! 

 

 

 

.....と思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

配信を続けていくにつれて

あ、この目標はハルひとりじゃ達成できない

 

 

ってやっと気づいたの。

 

 

 

 

 

 

 
進撃トップ10入り目標って毎日言ってるけど

 

 


まずは知ってもらわないと何も始まらない!!!

ハル、バカやった( ;∀;)結局ひとりじゃなんにもできないじゃん!!!!!!!!!

って

 

なにひとりで目標決めてるんだ( ;∀;)バカヤローーーーーーー

 

 

 

けどやっぱり、参加するにはトップ目指したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれるみんなと一緒に、同じ志をもって参戦、そして達成したいと

強く強く、思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...けどね

ほんっとうに無理強いはしたくない!!!!

 

いいね、シェア、コメントも

間違いなくハルまるの力になってます( ;∀;)ありがとう!!!

 

 

 

毎日見てくれてる方や、たまにでもハルの配信みにきてくれたり
仕事前後、夜勤前後、ニートの人、就活中の方、学生さん、女の子...

 

 

所や人生違えど

みんなハルと同じ共有してくれてるってすごいことよなありがとう( ;∀;)(急に大きな話になってしまった)

 

 

 

いつかフォロワー様が5万人くらいになるような魅力的な配信届けられるように頑張るまるする!!!!

 

 

今すぐは無理やから

とにかく今は目先の目標を少しずつでも超えていかなきゃね!!!

 

 

 

そしたらいつか............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

【みんなの笑顔への架け橋ライバーになりたい】

 

媒体は、ライブから配信に変わったけど

ハルがバンドやってた時と目標は何一つ変わってない!!

 

 

 

 

 今日はイチナナの話したけど

ベーシストとしてのハルまるのことも

近々ブログに書けたらなあって思ってます。

 

 

 

 

みなさま、こんなハルまるですが

これからも応援してもらえたら嬉しいです。

あなたの笑顔を約束します( *˙˙*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190429040341j:plain

 

 

 

一人でも多くの方に見てもらえる、見つけてもらえるように

明日も配信します★

23時頃から配信( *˙˙*)

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190425024640j:plain

 

 

ちなみに5月前半はこちらのスケジュールご確認ください★

 

 

 

 

 

 

 

あとね

ハル、今日イチナナ配信少しだけ録画してたんやけど

自分が思ってるより真顔でびっくりした(  ˙-˙  )!!!!!!!!!!!

 

 

ハルいつも「みんなの笑顔への架け橋ライバーになりたい」

って言ってるのに

 

 

 

 

全く笑顔じゃない!!!!!!!!!

こんなハルまるに言われても笑顔の架け橋渡れないよ?!?!?!?!

って客観的に見て気づいたので

もう少し自分の笑顔に自信をもって意識しようって思った( ;∀;)www

めっちゃ笑顔のつもりやったのになあああ

 

 

 

 

 

 明日はより一層笑顔を意識して頑張るまるするぞおおおお

 

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190429022043j:plain

 

ちょっと照れ笑顔*1タシタシ

 

 

 

 

 

 

広がれ!ハルまらーの輪!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

*1:ノェ`*)っ