17live(イチナナ)初配信◎次回配信日は...◎5月からの配信について

 

 

 

はろまる( *˙˙*)◎

この記事書きだしたの22時くらいやったのに

気づいたら日付またいでしまった

数時間前!20時からのイチナナ初配信、ありがとうございましたーーーー!!!!

 

 

f:id:Harumaru2525:20190331050519j:plain

 

 

超楽しかった(((o(。•ω•。)o)))!!!

 

たくさんの人に見てもらえてハルは嬉しい( ;∀;)担当の方にも褒めていただきました....💓

みんなありがとう~~~~

 

 

手探り配信でてんぱってしまってごめんね(((  ・ω・  )))💦笑

とりあえず黒い服は着ません✗笑

 配信用の白い服買いに行きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190407223015j:plain

 

f:id:Harumaru2525:20190407223017j:plain

 

 

 

 

配信する前のフォロワー様の数35人やったけど

終わったら50人になってた!!!!!!!!

びっくりした( ゚Д゚)!!!!!!!!ありがとうございます( ;∀;)✨

 

 

イイネもたくさん💓嬉しい

 

 

 

ギフトもたくさんいただきました( ;∀;)ありがとう🎁✨

配信中に頂いた質問(疑問?)のお返事なのですが

頂いたギフトはしっかりハルに反映されます!

消えませんのでご安心ください( *˙˙*)★

 

 

 

 

 

 

プロフィールにも書いてるんやけど

4月中にフォロワー100名様目指して頑張ります🙋!

 

 そして次の配信日は........................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日の木曜日( *˙˙*)!!!

 

 

 

 

初平日配信🙋

時間は11時~/20時~

の予定です!!!!!!!!

メモして遊びに来てね📝!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

5月は基本固定の予定!

もうすぐ固定日発表します✨

 

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190407223019j:plain

 

 

おもち。早速初アーミーありがとう( ;∀;)

知らなくて配信中お礼言えなかった( ;∀;)ゴメンネ💦

ロストワンの号哭、練習して動画乗っけてね✨

ハルよりうまかったらどうしよう(((  ・ω・  )))!!!まけんぞお🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶とか、頂いたプレゼントに対してのアクションとか

楽しいこと考える(((o(。•ω•。)o)))!!!!!!!!!!!わくわくわく

イチナナ楽しい(((o(。•ω•。)o)))!たくさん配信してもみんなが聴き見飽きないような楽しい配信したいなあって思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月から!

【17GOGO】という初心者ライバー限定イベントに参加します!

 

 

レベル1~29までのビギナーライバーのみ参加可能なイベント!!!!

毎週月曜日のAM1:00~翌週AM0:59までのweeklyイベントでございます😳

 

 

今のハルがどこまでできるか、これから定期的に配信していくために何が必要か

できる限り配信、そして挑戦して

たくさんの人にハルまるを知ってもらいたい!!!

 

 このイベントはビギナーライバーである今しかできひんからたくさん応援してほしいです🙏!!!!!!

 

 

 

 

 

今日の初配信でたくさんプレゼントありがとうございます(´;ω;`)びっくり嬉しい💕

めちゃくちゃ恐縮なお願いなのですが

5月からプレゼント、頂けたら嬉しいまるでございます🐰💓

今は慣れるための配信なので、5月のイベントに備えておいてほしいです( *˙˙*)

 

 

 

 

 

今はイチナナでしか動くハルまるを見てもらわれへんし会われへんから...

 

5月はコンスタントにたくさん配信していきます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の配信、初心者ライバーのハルのこと、みてくれる人が0人かもしれへん

 

 

けど!!!!!!!!!0人でもハルはひとりでしゃべります!!!!!!!!

もしかしたらふらっと見つけてもらえるかもしれへん。

 

頑張るまるする(((o(。•ω•。)o)))継続は力なり

 

 

 

 

 

17media.jp

 

 

 

イチナナ公式サイトはこちら★

アプリのダウンロードもこちらでできます!

 

 

 

 

 

 

ということで!本日はここまで★

まったね~~~~~~~~~~~~~~!