5月前半イチナナ配信予定日◎

 

 

はろまる( *˙˙*)◎

皆さまお久しぶりです( *˙˙*)!

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190425022301j:plain

 

 

 

最近のハルまるはイチナナかベース三昧でございます(。-ω-。)

毎日楽しい!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190425022304j:plain

 


先日から参加しておりました疾風イベント..............

2590人中、75位でした(´;ω;`)👏🎉㊗✨

 

 

 

すご…い..........

時間たつごとに実感わいてきたぞ( ;∀;)お風呂でこっそり泣いたのは内緒

 

 

 

 

 

 

5月から公式ライバーになるということで

4月中はとにかくたくさんの人に知ってもらいたくて、疾風イベントに参加しました。

 

 

ハルがまず理解しなきゃみんなに説明できないしね!!!

 

 

今回のイベント参加でたくさんのことが知れた!!!!!!!!!!

参加してよかった( ;∀;)自信もついた。みんなほんとありがとう

 

 

f:id:Harumaru2525:20190425022312j:plain

 

 

5月から新人ライバーの進撃という新人ライバーにとっての登竜門といわれているイベントに参加します。

 

 

目標は.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10位以内に入ること!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っちゃったあああああああああああああ

言ったらやるしかないんだよおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

今日を迎えるまで

進撃の目標、100位以内に入ること

ってゆってたんだよ??

 

けど、今日の疾風イベントで75位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次目指すなら1桁じゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という単細胞ハルまる

 

 

 

 

 

 

というわけで

ゴールデンウィークも始まりますし!!!!!!

配信強化週間です!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

五月のイチナナ配信予定日、時間はこちら!

 

 

f:id:Harumaru2525:20190425024640j:plain

 

じゃん★ 

 

 

確実に配信する日取りと時間です!!!!!!!

もちろん合間にゲリラ配信もします!ぜひTwitterイチナナの通知をとってご確認ください📣!!!!!!

 

 

 

絶対10位以内に入りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな配信したら楽しいかなあ喜んでもらえるかなあって日々考えてる(((o(。•ω•。)o)))楽しい!!!

 

もちろん!!!

かっこいいベーシストになるのも!!!!!

 

 

 

 

 

 

がんばるまるします!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!4月28日、平成から令和にかわる瞬間、もちろん配信しますのでお付き合いください!!!!