◎【イチナナ】新人ライバーの壁vol.13

 

 

新人ライバーの壁vol.13

 

TOP10入りを目標にしていましたが

 

 

 

 

結果は.............

 

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190617042709j:plain

 

 

2位でした🥈✨!!!!!!!!!

 

 

 

本当に本当にありがとう(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190617043219j:plain

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190617043224j:plain

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190617043030j:plain

 

 

 

 

この二週間

嬉しいことや悲しいこと

 

 

いろんなことあった( ;∀;)!

 

 

 

壁始まって早々携帯なくなったり

扁桃炎で39度近い熱を出し

壁最終日前日ギャルまる卍爆発で二時間ロス。笑

 

 

 

 

最終日は

レジン作成、ポケカ開封、メイドコスプレとまあ盛りだくさんすぎた!!!笑

 

(正直時間余るかなとか思ったけどむしろ全く足りひんかった)

 

 

 

 

 

そして最後の3.4時間は

歌とベースで勝負するって決めた。

 

 

 

歌は色々歌えるけど

正直今まともに弾ける曲は【ロストワンの号哭】のみ。

 

 

 

20時ごろからと

23時半ごろは

ひたすらループ。笑

 

 

 

ハルvsリスナーのみんなになってた( ;∀;)www

 

 

 

 

 

 

残り10分ってところで「ハルちゃん!4位だよ!!」ってコメントが流れて

 

後半の3日くらいは

ここまで来たら楽しむのみ!順位は関係ない!

 

 

 

ってホントに思ってたし

実際配信中に何度も言ってたけど

 

 

 

 

 

残り10分で

ここまで来たらTOP3に入りたい!!!!

に変わった。

 

 

 

 

 

ハルができることは

後悔せんように最後まで全力でベースを弾いて

みんなに対する想いを伝えるのみ。

 

 

 

 

 

 

あとはもうハルまらーを信じてた。

 

 

 

 

 


TOP10からTOP3に


急遽目標を大きく変えたハルを信じて、ついてきてくれて

本当にありがとう。

 

 

自分で言うのもなんやけどさ

本当にドラマみたいな展開で…

 

 

 

ハル運命は信じるタチやけど

 

奇跡も希望も同時に感じ、

結果になったのは初めてかも。

 

 

 

何もないハルまるに

価値を見出してくれたのは間違いなくハルまらーのみんな

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

ハルはこれからがスタートやと思ってる。

 

 

 

まだまだ上を目指していきたい。

 

 

 

無謀って思われても

挑戦したい

 

 

目標は高く、常に挑戦していきたいと思ってる。

 

 

 

強がって大きいこと言ってるけどさ

一人じゃ絶対無理やねん

 

(実は相当な)負けず嫌いで気は強いし、

嬉しくても悲しくても泣いちゃうハルやけど

 

 

 

 

ついてきてほしいです

 

 

 

 

ハルと一緒に、挑み続けてほしい。

 

 

 

運命と希望、奇跡を起こしたい。

努力は報われるということを証明したい。

 

 

 

みんなの毎日に、笑顔をひとつ😊

 

 

 

 

 

 °˖✧★✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

本日の6月17日!

24時から

新人ライバーの壁!!!

後夜祭します👏

 

 

 

 

マイイベプライズ抽選するよ!!!!!

(詳しくはイチナナのタイムライン参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

........よし!

日付変わって今日も1日、頑張るまるよ!!!!