◎【イチナナlive】輝くしし座、ありがとうございました。

 

 

 

【輝くしし座】ガチ参戦

 

18日~31日の二週間、本当にありがとうございました!!!!!

 

 

f:id:Harumaru2525:20190801195148j:plain

 

 

 

目標はTOP10でしたが、結果は26位。

高い目標、壁でした...

 

 

ハルの座右の銘

思い立ったら即行動、やりたいことは全部やる

 

 

そして、有言実行

 

 

今回成し遂げられなかったことが悔しくて仕方ない。

この二週間はいちばん悩んだ期間やった。

 

応援してくれた皆様。通りすがりの方。

そしてハルまらーのみんな、

 

 

 

二週間、本当にありがとうございました。

そして、ごめんなさい。。。

 

 

 

 

毎回イベントの時に携帯なくなったり喉からしたり熱出たりとトラブってたハルですが、

まずは今回大きなトラブルなく配信出来たことに拍手👏✨

 

 

あとは何よりも大切なハルまらーのみんなの存在が大きすぎて( ;∀;)

 

 

思ったことすぐ言っちゃう衝動的な人間やから

ポンデリング毎日食べるとか言って初日に失敗してさ?!

緊急企画打ち立ててさ

 

14人(イベントの14日にちなんだ人数)で繋ぐポンデリングの輪

 

 

 

なんとびっくり繋がった( ;∀;)みんなほんとありがとう

 

 

f:id:Harumaru2525:20190801201251j:plain

 

 

ストラトス🐰🌈🍫さん

ガー様業務、そしてハルの応援いつもありがとう!

ここぞというときはやっぱりストラトスさんやで( ;∀;)頼れる男前✨

ストラトスさんがいてくれるから無茶できるといっても過言ではない(ごめんとは思ってるけど後悔はしていない🙋←)

気強くて負けず嫌いで難しいハルについてきてくれてありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします🙏広がれハルまらーの輪!!!ね!!!!

 

しーにゃさん

繁忙期で朝もいつも早いのに、深夜配信メインのハルの配信に来てくれて本当にありがとう( ;∀;)

ラッキー中や歌ってるときに弾幕流してくれたり、裏ガー様つとめてくれたりとたくさんのサポートありがとう✨

 

noboru4222さん

銀レ点👏

金曜日のおはよう、無音アカペラなのに気づかず踊り切ったハルに満足って言ってくれてありがとう( ;∀;)優しさの塊のぼのぼ

ロックなハルをもっと見てもらえるように、これからも活動頑張る!!!!!よろしくお願いします🙋✨

 

ひろ_m81b9i くん

過疎ってる時の歌配信中に推しマークでのコメント、そしていつも配信観てくれて聴いてくれててありがとう。心強いんだ、

 

アキラ0パ_さん

銀レ点👏

ここぞというときにたくさんの応援で勢いづけてくれてありがとう(。>_<。)

ハルまるーむの盛り上げにも感謝でしかない🙆★

 

アーサ10 さん

車が大変な時にハルの配信来てくれて応援してくれてありがとう( ;∀;)!

早起き、遅刻せんかったときにご褒美ギフトもありがとう♌✨

辛い気持ちはハルまらーの数で割って、楽しいことは掛け算!!

 

squints_19 さん

スン🐧wwwww

すっと現れるスクインツさんにいつもほっこり、そしてコメントで笑わせてもろてる😹wwww

これからも一緒に楽しい思い出作ってこうね💮

 

zunda_fukushima さん

アーミー加入ありがとう( ;∀;)!!

落ち込んでた次の日やったから泣きそうになるくらい嬉しかったし(ちょっと泣いてたのは内緒)←

より一層頑張ろうと引き締まった!

そしてたくさんの応援、本当にありがとう…!

ラッキー🛍中も本当に嬉しかった( ;∀;)

スコア爆伸び、たっくさんの人に知ってもらえた。ありがとう( ;∀;)

でもハルがいないときに中コンボ5はだめ!!!!!!!!!ハルとの約束な!!!!!!笑

 

 

卯月_uzuki

大切な外出許可使ってポンデリングチャレンジに協力ありがとう( ;∀;)

配信中に泣いてしまったじゃないか…( ;∀;)

うーの消灯時間後の癒しになれてたらいいなあ、

貴重なしし座ベイビーで応援ありがとう♌

 

 

Kiki🐰🌈🍫 さん

ツンデレ気分屋ききさん!

日本にいる後輩さんに頼んでポンデリングチャレンジの協力ありがとう(´;ω;`)

とうとうハルもグローバルな人間になってしまった(違)

ギリギリまでハルの配信待ってくれてたってベロナさんから聞いたよ( ;∀;)

待ってくれてる人がいるんだ、時間って大事やなって再認識した、ありがとうとごめんなさい。

アーティスティックな人間であり続けるよ!!いつまでも待ってるからね🌹

 

saamura48さん

忙しい中ハルの配信も遊びに来てくれて、しし座ベイビーの応援ありがとう!!

歌も聴いてくれて嬉しかった!

素敵なイラストもありがとう✨

 

hayate_n くん

日常にハルの配信組み込んでくれてありがとう( *˙˙*)

リサのようなかっこかわいいベーシストになれるように頑張る!!!!

素敵なベースライフを★

 

とらたん

たくさんのアイデアいつもありがとう🙋さすがでしかない✨

イラストも褒めてくれてありがとう( *˙˙*)嬉

楽しい配信できるように練り練りしてるからまた意見、アイデアください★

 

nasubi212

いつもフレッシュをありがとう!!!!

あなたはハルまるーむの癒し、盛り上げ隊長だよ🙋

最近リアルが充実してそうでまるは嬉しい反面少し寂しいぜ。。。( ;∀;)キャベツー

きゃべつの人生がよきものになりますように!ハルがついてるよ!!(逆に心配かけて負担になりませんように…←)

 

 

 

 

 ポンデリングチャレンジに協力してくれた皆様に愛を込めて…💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直絶対無理やと思ってた(達成できなかった個数分はイベント最終日に配信中にひとりで食べる予定でした)←

 

 

急遽スコア10万達成するまで配信おわれまてんしたり

50名様からしし座ベイビーもらえるまで配信終われまてんしたり

 

振り返ったら追い込む系の企画しかしてなくない?←

 

 

ギャルまるで知育菓子作ったり

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190801202021j:plain

f:id:Harumaru2525:20190801202031j:plain

 

ギャルまるの好物はいくら卍

 

 

しし座イベントということで

色んな歌も歌った

 

 

 

振り返ったら

最終目標のTOP10入りという目標には届かなかったけど

色んな目標は達成されてた!!!!!!!

 

 

二週間、つらいことも多かったけど

それ以上にやっぱり楽しかった✨✨

 

 

 

 

少しずつ、着実に。

 

 

今回の結果を踏まえて、

明日からまた、笑顔の架け橋ライバーとして。

 

 

より一層頑張ります。

絶対にあきらめない、頑張ることしかできひんハルですが

誰かの希望、明日への笑顔につながりますように…

 

 

 

 

よろしくお願いします🙆

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190801195153j:plain