読者100名様突破企画◎コメント返し

 

 

はろまる( *˙˙*)◎

さっそくですが...

読者100名様突破企画のコメント返しするよおおおおおおおおおおお


harumaru2525.hatenablog.com

 

↑詳しくは昨日のブログを読んでネ🐰

 

 

 

それでは...........................

レッツお返事!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

次元さん◎
こんばんは!次元さんもお疲れ様💓
一か月もたつんやなあ(。>ㅅ<。)💦
ハルは昨日のことのように次元さんのこと思い出せるよ( ;∀;)
にこにこ笑顔でハルのことたくさん元気づけてくれた次元さん( ;∀;)嬉しかったんだほんとに
早く会えるようにハルまる頑張るまるするぜ!
イチナナ、ぜひ観にきてほしい~!もちろん、ゆぅみんの配信と被ってなければ✨✨笑

 

 

 

 

おもち。◎
こんばんは!おもちも毎日おつまる様🐰✨
レジンお待たせしてごめんね( ;∀;)!販売サイト公開するときアナウンスするから楽しみに待っててね(((o(。•ω•。)o)))!!!
イチナナ、今のところ定期配信は昼やけど、できる限り夜も配信するよ!
配信予定日と時間もあげるからチェックしてね★
ありがとう( *˙˙*)深夜に作業、練習することが多いけど、今は無理せず頑張るまるできてるよ🙋
広げようハルまらーの輪!

おもちに会える時まで頑張るまるするよ!!!

 

 

 


しゃるしぃさん◎
こんばんは!コメントありがとう🙋!
にゃんもえるも、ハル元気?って連絡してくれるんや( ;∀;)幸せ🍀
ライブしたすぎてやばい!!!!
ありがとう!イチナナ初めてで不安やからたくさん来てコメントしてほしい~!色々教えてね( *˙˙*)
早くしゃるしぃさんに会えるようにハル頑張るまるするからね!

 

 

 

 

しー*にゃさん◎
こんばんは!コメントありがとう( *˙˙*)!イチナナでハルとたくさんお話しようね✨
インスタはやってないのー!
けどレジンアクセサリー販売サイト立ち上げたときに一緒にアカウントも作ろうと思ってるよ!!!
また告知するね★
あ!頂いた差し入れの🍓のお菓子、美味しかった!毎日1つずつ大事に頂きました(((o(。•ω•。)o)))
心のこもった写真集もありがとう。早く会えるように頑張るまるするからね!!!
福岡って大阪よりも寒いんやんね??まだまだ寒いしお互い体調管理しっかり
しようね((( ・ω・ )))!

 

 

 


キーオさん◎
わー!キーオさん!?!こんばんは!元気してる( *˙˙*)??
イチナナはじめちゃいます🙋みにきてきてー!!
嬉しいなあ( ;∀;)ありがとう
キーオさんがまた飲み会とかで、ハルまるはすごい!ってみんなにドヤできるようなハルまるになれるように頑張るまるするからね!
これからも見守ってほしいです!!!

 

 

 


てつまろ◎
まろ~~~💓こんばんは!
いつもリプ、チェキ飯ありがとう( *˙˙*)前に草の軍艦あったけど、あれはなんて名前の軍艦なの??(ずっと気になってた)
お手紙たまに読み返してる😳照
ひとにゃんとお酒いいでしょ(。pω-。)つ🍺✨
次にゃんとどこ行こうかなってもう考えてる♪笑
まろに早く会いたい~~~
ハル、頑張るからね。

 

 

 


あーるさん◎
あーるさん!こんばんは( *˙˙*)元気にしてる??
普段は深夜に基礎練!今は運指の練習してる!あとは次YouTubeにあげる曲の仕上げ!
編集ソフトも買って、イチから勉強中★
着実にモノにできるようにコツコツ頑張ってるよ🙋!!

 

 

 

 

ストラトスさん◎
こんばんはー!
line消えてあわあわしたよ( ;∀;)復活してよかった💦
話したい事ありすぎるよな( ;∀;)一か月も会えてないんやな(;A;)!会えない間に愛育てよう🌳💓
ベース楽しい!!!!!!!!
弾いてみたに向けて準備してる!4月中にあげれるように頑張る💪!
ライブしたいいいー!!!
一途でおってくれてありがとう(。>_<。)とりあえず今はイチナナで会えるまでいい子にしてるんだよ(((o(。•ω•。)o)))
ストラトスさんも体調に気を付けてね!
またね!

 

 

----------------------------------------

 

 

以上です!

たくさんコメントありがとう( *˙˙*)!

 

 

 

 

 

 

 

.........時間かかったよおお!!

Twitterやったら文字数あるからどうしてもはしょったりしなきゃだけど、ブログは無限大なのでついついたくさんお返事しちゃった( *˙˙*)照

 

 

 

 

 

 

 

以上!

読者100名様突破企画のコメント返しでした!!!

 

 

 

 これからも頑張るまるします🙋えいえいおー!