和歌山滞在日記◎chouchou market

 

はろまる( *˙˙*)◎

 

f:id:Harumaru2525:20190322233030j:plain

 

 

お彼岸やから和歌山に帰省★

朝からまんまんちゃーしてきたよ🙏なむなむ

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190322233456j:plain

f:id:Harumaru2525:20190322233452j:plain

 

お昼は家族でランチ🐟ヨコワ、真鯛、カンパチ…✨

 

食べてからお母さんとchouchou marketっていう雑貨マーケットへ('ω')付き添い程度の気持ちで出かけたつもりがお母さんより楽しんでしまった。笑

 

f:id:Harumaru2525:20190322234614j:plain

 

レジンの素材に(((o(。•ω•。)o)))

 

f:id:Harumaru2525:20190322234307j:plain

 

作家さんのイヤリングも購入(。-ω-。)★

 

 

雑貨や体験コーナーがたくさんあって楽しすぎた🙋

 

 

そんな私もちびっこにまじって

アロマワックスサシェ(火を使わないキャンドル)の作り体験もしてきた(((  ・ω・  )))

 

f:id:Harumaru2525:20190322234207j:plain

 

f:id:Harumaru2525:20190322234250j:plain

 

 

匂いもいろいろあって悩んだ~~

フルーティーグリーンフローラルの香りにした(。-ω-。)爽やか甘めな感じ

 

玄関に飾ってる( *˙˙*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Harumaru2525:20190323001432j:plain

 

 

同級生のところへも遊びに行ってきた( *˙˙*)

赤ちゃんかわいすぎた…柔らかくてあったかかった…(語彙力)

 

トイプーと触れ合って(めちゃめちゃに怖かったけどお菓子とおもちゃでマイメンになった卍卍)(次会ったらまた犬見知り(?)するかも)

レオパもかわいかった(初めて触った)

 

 

 

 

 

 

 

友達とだらだら喋ったり

お母さんのご飯食べたり

 

 

あとはお父さんにホワイトデーのお返しも渡せた🙋

ビアグラスにしたよ~~🍺★

 

 

 

お父さん、ホワイトデーにハルにチョコ買ってくれてたんや~~嬉しかった(((  ・ω・  )))照

 

 

 

 

 

...と、充実した和歌山dayでした★

 

 

 

ちょっと長くなってしまった(。pω-。)ここまで読んでくれてありがとう★

よかったら読者登録、コメントしてね(((  ・ω・  )))