うさまる12(ラインスタンプ)配信◎ハルまるの名前の由来について

 

はろまる( *˙˙*)◎

いつも読んでくれてる皆様(。-ω-。)ありがとう★

コメントもすべて読んでるヨ

昨日、和歌山名物の【かげろう】は大阪に売ってないのかなとのコメントを頂いたのですが、

どうだろう?!あるとしたら天王寺駅とかかなあ?

 

f:id:Harumaru2525:20190318221853j:plain

 

隠れた(?)和歌山の名物( *˙˙*)ふわっとスポンジ、表面軽めにコーティングした砂糖と粉砂糖が優しい甘さで最高やで(レビュー笑)

 

和歌山駅には絶対売ってると思う( *˙˙*)紀南(白浜とか)のほうのお土産!

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のハルまるです◎


今ご飯炊いてるの(((  ・ω・  )))

おかず作ったのにご飯炊き忘れてたので炊けるの待ちながらブログ書いてます(お腹すいた)

 

今日は久しぶりにちゃんと(?)和食作りました(。-ω-。)★

ハルまるごはんはTwitterで #ハルまる映え ってタグ付けて載せてるのでよかったら検索シテネ!!!!!

 

 

あと今日はハルのだいすきなsakumaru(ラインスタンプのクリエイター)さんの

うさまるの新作ラインスタンプが配信されました!!!!!!!(歓喜)

 

 

f:id:Harumaru2525:20190318221042j:plain
f:id:Harumaru2525:20190318221046j:plain

 

 

日常スタンプはいくらあっても嬉しい

もはやうさまるならなんでも嬉しい

 

何より今回。。。

もはや日常スタンプといっても過言ではない!

タピオカをたぴたぴするうさまるが!!!!

 

f:id:Harumaru2525:20190318223347j:plain



みなさん昨日のハルのブログからのこちらですよ

私信かなと思いました。

 

あとはこのうさまるも好き。笑

 

f:id:Harumaru2525:20190318223350j:plain

 

深夜のハルまるかな????笑

 

 

 

 

 

ハルまるの由来はこのうさまるの【まる】から拝借させていただきました◎

ハルは本名の一部★

 

まるがおのまるじゃないからね!!!!!!!!!!!!(最重要事項)

 

 

 

 

 

ってことでお米が炊き上がったのでごはん食べてきます。笑

 

 

読んでくれてありがとう!

今日もいちにちお疲れ様◎

ばいばーーーい(((  ・ω・  )))