たのしーたんな日★お知らせアリ!!!

 

 

はろまる(。-ω-。)ノ

今日は南部で地震Σ(・ω・ノ)ノ

ハルの地元は和歌山なんで、

大阪で揺れたら南海トラフじゃないかっていつもドキっとする…

何事もないことがいちばんの幸せって実感する(´TωT`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はthe mishmashのしーたん(@shino_mishmash)と遊んだの!

久しぶりに会うのにあんまり久しぶり感なかった。笑

 

 

f:id:Harumaru2525:20190313223835j:plain

 

 

最近ごはんの写真ぶれがち(撮ってすぐ携帯閉じちゃうからかも笑)

だって早く食べたいもん~~~

 

はまちの丼最高すぎた。

一緒についてた梅とろろうどんもおいしすぎて大満足💮

 

ハルの家で煎餅🍘とお茶🍵しばきながら

ゲームして(しーたん)パソコン触って(ハルまる)

だらだら喋ったり、

お互いゆるりと過ごしてた。笑

 

 

f:id:Harumaru2525:20190313223711j:plain

 

 

さっきしーたんの新しい踊ってみたの動画公開されたんだよ🙋ばりかっこいいでみんな見るべき

 

 

 

頑張ってる子と会ったらやっぱ刺激になるしハルも頑張ろうって思うな~~🙋!!!

満足度高すぎた(。pω-。)しーたんありがとう

 

 

 

そして!皆様にお知らせ!!!!!!

 

明日!

ハルまる初の…

 

ベースの弾いてみた動画

 

投稿させてもらいます👏!!!!!!!!!!!!

 

投稿時間は20時~22時くらいかなあ思ってます(。-ω-。)

どうしてもホワイトデーに投稿したかったの!

理由は公開された後、ブログに書くね♪

 

録音、撮影、編集

新しいことだらけでわくわく続きやった😳わ~~どきどきするうう

 

 

 

詳しい情報はハルまるのTwitterをご覧ください!!!

 

twitter.com

 

 

 

それでは!!!!!